
なつみ憂のブログ

なつみ憂のブログです(旧・文化ウェブbeta)

注目度No.1俳優・福士蒼汰の画像15枚

芸能

無敵のイケメン俳優・福士蒼汰くんの画像をご紹介します!

映画・ドラマでひっぱりだこ!

三池崇史監督の「神様の言うとおり」を先日観てきました。映画の内容は「ウーン・・」なところも多かったのですが、主演の福士蒼汰の鮮やかなアクションや爽やかな魅力溢れる演技がかなり印象に残りました。

映画やドラマの制作者からもとても評判が高く、僕も個人的に今もっとも注目している俳優、福士蒼汰の画像をまとめてみました。高画質の画像を中心に、爽やかな笑顔がきらめいています!

 

福士蒼汰の画像まとめ

1. 目元がかわいい福士蒼汰

福士蒼汰 イケメン

 

2. 母性本能をくすぐるセーターの着方

母性本能 福士蒼汰

 

3. 筋肉もすごい福士蒼汰

福士蒼汰 筋肉

 

4. 川沿いでのデート

デート 福士蒼汰

 

5. 福士蒼汰の爽やかな笑顔が最高!

f:id:thablue19:20141221182659j:plain

 

6. 髪をくしゃっとしながら笑いかける

笑顔 福士蒼汰

 

7. メランコリックな表情

メランコリック

 

8. 映画「神様の言うとおり」での印象的な演技

神様の言うとおり

 

9. 

f:id:thablue19:20141221182719j:plain

 

10. 大ブレイクした「今日は会社休みます」より

f:id:thablue19:20141221182734j:plain

 

11. 整った顔立ち

f:id:thablue19:20141221182739j:plain

 

12. レザーのジャケットをクールに着こなす福士蒼汰

f:id:thablue19:20141221182745j:plain

 

13. とろんとした目つきでキュンとくる!

f:id:thablue19:20141221182752j:plain

 

14. 短めの髪型も格好いいですよね

福士蒼汰 髪型

 

15. 今後も福士蒼汰に注目です! 

 

画像参照元

 

関連記事