読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なつみ憂のブログ

主に本や映画について。高学歴ニート→Webデザイナー

斎藤工のワイルドな魅力が詰まった画像17枚

ドラマで話題!斎藤工の画像集

ワイルドで知的な雰囲気が魅力

「昼顔」や「ダークスーツ」での好演が多くの女性の心を掴んでいる斎藤工さん。男から見ても、そのワイルドな雰囲気や知的な言動はなかなか憧れる所があります。

そんな斎藤工のかっこいい画像を高画質のものを中心にまとめました。色々な表情が楽しると思いますので、是非ご覧下さい!

 

斎藤工の画像17枚

1. 爽やか浴衣姿

斎藤工 浴衣

 

2. セクシーでフォーマル

斎藤工 セクシー

 

3. ドキッとくる斎藤工アップ画像

アップ

 

4. スポーティーでおしゃれ!

スポーティー

 

5. 髪型がかっこいい!斎藤工の爽やかな1枚

斎藤工 髪型

 

6. 若手経営者の様な知的な雰囲気

斎藤工 知的

 

7. 優しそうな笑顔

斎藤工 笑顔

 

8. ワイルドさとキュートさが一体となった魅力

斎藤工 ワイルド

 

9. Tシャツ一枚でもサマになる斎藤工

Tシャツ

 

10. 海が似合う!

海 ファション

 

11. カジュアルな服装もいい感じ

カジュアル ファッション

 

12. 黒髪が似合います

黒髪

 

13. ドラマを思い出す斎藤工のキュンとくる目線

キュンとくる目線

 

14. まっすぐこちらを見つめている表情

斎藤工 表情

 

15. トレンチコートでシックに決める

トレンチコート

 

16. ロック風のおしゃれなファッション

ジャケット ロックT

 

17. デニム + カーキシャツといった王道ファッションもバッチリ決まっている!

王道ファッション

 

画像参照元

 

関連記事